ぐだぐだブログ頑張るどー。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
こどものおもちゃ
2008-11-30 Sun 01:53
センセーの家に2日も泊まってきた。。。

はは…、ネーム全ボツ\(^o^)/
しかもキャラまで変えることに…
振り出しの振り出しだわな
別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
春よ、来い
2008-11-26 Wed 13:09
今、常磐線の中にぃるのー(^-^)
先週泊まり中止になっちゃったからね
今日こそは先生の家でネーム終ゎらすよ!(`・ω・´)
別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
タペタ
2008-11-24 Mon 20:47
最近ねー、パロディウスにねー・・・

ハマっているのだよ!!!←

ストレス解消になるよー



・・・っつーことで、お気に入りキャラ描いたんだべよ^^

0b231.jpg
コンドームバリアで有名な「こいつ」

・・・っと、

0b230.jpg
ウパ&ミカエル&マンボ

あとあえてひかるチャンではなく・・・
0b239.jpg
あかねチャンですわ
別窓 | | コメント:0 | top↑
ガミガミ魔王
2008-11-23 Sun 23:48
SPEEDよかった~(*^_^*)
最近たくさん歌番組に出てて、嬉しぃなっ!
別窓 | 私生活 | コメント:1 | top↑
ロボ
2008-11-22 Sat 22:14
オケりてぇーーーー!!!!

んで、アニソンいっぱい歌いまくるwww

別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
ハイパーボール
2008-11-21 Fri 17:18
なんかmixiをはじめてみたー

でも操作の仕方がよくわからない;
あれってモバゲーみたいなもん?
別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
ウィディングピーチ
2008-11-20 Thu 15:53
弟に煮物作ってきてやった^^v
0b238.jpg
大根ウマー

なんとこの大根大きくて綺麗で100円!!!!!
超安くね!?

別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
フシギダネ
2008-11-17 Mon 21:27
今、帰りの電車でござぃましゅ(´Д`)
頭が痛ぃでござる…←

…つーか、またネーム直しキター(゚∀゚)
今度…ってか、明後日センセーの家で泊まり込みでネーム直し決定(;^_^A
原稿に入れるかしら…
別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
はれぶた
2008-11-17 Mon 14:14
今日電車停まりすぎ、遅れすぎなんだよ(凸`皿´)シャッ
時間かなりズレたべが…(^-^#)ビキビキ
別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
サザエさん
2008-11-17 Mon 09:31
今、常磐線に乗ってる…

…くそねむい\(^o^)/

今からネーム見せに行くんだ
次こそOKもらぇるかなー(;^_^A
つか、池袋行きたい
でも時間なぃ…
八王子の方にも行くから/(^O^)\
別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
雪の華
2008-11-14 Fri 21:28
ネーム直し終わった(*^_^*)
一週間ちょっと過ぎたけどなー。。。

最近パソやってなぃ…
ニコニコも全然見てない
うずうず…( ̄、 ̄;)
別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
デモンズランス
2008-11-09 Sun 21:17
夜9時をまわると眠くなってくりゅ…(-_-)zz

ぅーん。。。
別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
A.ニガー
2008-11-08 Sat 16:33
今日の夜8時にばぁさまの誕生日会

いっぱぃ食ぅゼ(`¬´)
別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
クレス・アルベイン
2008-11-08 Sat 12:09
やっと、やっと治ったょ!
口内炎!!(*^_^*)

…っつーゎけで、今からラーメン食ってくる
別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
クリソゲヌム
2008-11-07 Fri 05:40
こんな朝早くに目覚めてしまた( ̄^ ̄)
だって昨日寝たの夜10時だもん(^ω^)
別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
ボンバーマン
2008-11-06 Thu 09:58
ぎぁあぁ!!(ΩДΩ)
口内炎痛ぃし、白くなっててキモス
二つもできてる…(T_T)
別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
suddenly~巡り合えて~
2008-11-05 Wed 10:26
昨日、家に帰ったの夜の11時とか・・・;
親に怒られました

しょうがないんだよ、せんせーの家にネーム見せに行ってたんだもの・・・
ま・・・当然直しだったけどね!
そんなに甘くはない

一週間以内に直してこい・・・だそうよ

キビシス。。。
別窓 | 学校 | コメント:0 | top↑
少年レッド
2008-11-04 Tue 14:32
今から大事な用事で学校行ってくる

何ヵ月ぶりだろぅ…
懐かしぃなぁ。。。
御茶ノ水にゎ結構遊びに行ってるんだけどねー(´∨`*)
別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
ライオン
2008-11-03 Mon 10:08
昨日の夜11時に寝て、朝5時半に起きた^^


昨日、マックのグラコロ食った
あのバーガー神じゃね?
別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
泣かないで
2008-11-02 Sun 06:51
家なき子2見終わた・・・

うう・・・う・・・・
号泣もの。。。
ってか、この頃の安達祐実って神だなー

こーゆうドラマなんで今やらない!?
別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
これでいいのだ
2008-11-01 Sat 23:11
赤塚不二夫氏は本当にすごい人なんだなと実感した…( ̄、 ̄)

別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
| あっぷるぐみ。 |
 
