ぐだぐだブログ頑張るどー。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハロウィンやないかーい
2008-10-31 Fri 22:15
今日はハロウィン!!!!



・・・・・っといって、何もやることなす。。。
0b229.jpg


一人、一匹・・・カボチャ眺めてー


うっ・・・うっ・・・
別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
ちびちび
2008-10-30 Thu 01:55
昨日ゎ楽しかったゾー☆
御茶ノ水駅はいつも混んでるのね・・・
0b226.jpg

専門の友達ら7人と飲み会をしましてー・・・
夕方6時から深夜12時まで居酒屋で飲んでた;←迷惑な客
0b227.jpg


当然終電もなくなりやっぱりオール(;^_^A

朝までカラオケはしゃぎ、カラオケ終わってから、皆で朝マック(^¬^)らんらんるー
友達みんな二日酔い、眠気MAXで死んでました(チーン
ですけども・・・あたしは元気MAXです!!!!!!←
なぜかと言うと、かなーりめずらしく酒をあまり飲まなかったからなのだ
卒業式みたくリバースしたくなかったからね・・・
あれはマジ後悔したから。。。
地元なら記憶なくすくらい飲んじゃうんだけど・・・←←



朝5時の御茶ノ水・・・
まったく人、車がなくなんか不気味ィーな感じだった。
0b228.jpg
写真には写ってないけど、子猫がいて近寄ったら見事逃げられました←(ざまぁwww

別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
ダイバスター
2008-10-29 Wed 07:34
今、帰りの電車の中さっ(´ー`)


帰ってから、パソで更新すりゅ
別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
ジェリコ
2008-10-29 Wed 05:45
朝マックうまー(゚∀゚)
別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
世界に一つだけの花
2008-10-28 Tue 16:09
学校のやつらと飲み会だぁー(゚∀゚)イェーイ♪
御茶ノ水行ってくらぁ


…電車こねぇ

さ、寒ぃ…(゚Д゚)
別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
カバチタレ
2008-10-25 Sat 02:57
けっこう前に描いたうさぎ&ちびうさ
0b223.jpg
無印、Rはわたしの中で最強なんだわ~・・・



友達にセラムンの同人誌描けばぁ~?って言われたんだけど、
セラムンの同人誌ってジャンル的にエロ、レズじゃね?
ノーマルって見たことないかも・・・
あたしそんなん描けないぜ?(ワラ
中学んとき友達にセラムンの同人誌初めて見せてもらったときに、
触手ものだったんだよ・・・
それが衝撃的だった・・・ショックでかかった^^;

DVD欲しいおー・・・
別窓 | | コメント:0 | top↑
あばばばば
2008-10-22 Wed 08:27
っつーか、今日ウチの誕生日なんすけどー・・・

朝友達からメール入ってたぁv

嬉しいもんだ

今年の誕生日は寂しいよ。。。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
着信あり
2008-10-22 Wed 08:22
今、モスで期間限定のマッシュルームバーガー
0b225.jpg

これがマジうめぇ!!



でも、モスは高いのよ・・・
別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
ガイル
2008-10-20 Mon 18:35
チョイ久のとーきょー
今、帰りの電車ん中
やっぱ東京ゎぃぃねぇー…って思ぅ(´∀`)

ラーメン食って帰ろっ!
別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
トロと休日
2008-10-19 Sun 11:08
やっべぇ!
朝5時ぐらぃから、今までドラマ『家なき子2』見てた
7話くらぃまで見た( ̄∪ ̄)
今見ると、すごぃドラマだと思ぅょ
別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
ゆびをふる
2008-10-16 Thu 04:19
頭…いてぇ…(>_<)
昨日から痛くて…
寝ても治らなぃし…
鼻つまるし…
息できねぇーし…


…………(´Д`)
別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
鷹羽次郎丸
2008-10-14 Tue 18:43
ソフトクリームってすごく美味いと思うの
0b222.jpg
あ、バニラ限定ね
チョコとかほかの味だとべつにって感じ。。。
アイスクリームのバニラもべつにって感じ。。。
なんでかなー・・・
あれ?アイスじたいあんま食べないかも・・・



ってゆうか、どーでもいい話だねー。
別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
プレセア
2008-10-12 Sun 17:05
はいはい
懐かしいもの発見した!
ドラマ「家なき子」のエリカお嬢様名言集(笑

今聞くと、すごく笑えるのは何故だろうww
これ、小学生ときにはやったんだよねw
例えてあげるごっこ(笑
インクカレーwwwwあったなww


再放送してくれないかなぁ・・・
無理だろうけどねー
ちなみにこのドラマけっこうトラウマあり
とくにピラニア処刑
当時、あれは怖かった・・・
別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
はねる
2008-10-10 Fri 18:34
頼まれた絵を描いてみた・・・

・・・と言っても、自分でも描きたかったキャラなのである(ワラ
どっちも好きなキャラだからぁー


0b220.jpg
しいな

0b221.jpg
全身プレセア

っつーか、シンフォニアのキャラは全員好きなんだけどね^^
あのゲームだけ全クリできたし(ワラ

別窓 | | コメント:0 | top↑
(@_@;)
2008-10-08 Wed 06:23
ゃだー…(´Д`)

別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
A・オリゼー
2008-10-07 Tue 07:06
夜12時くらぃから今までネーム…m(__)m


…っつーか、いぃ加減早く終ゎらせろ!!って感じじゃね!?( ̄□ ̄;)

まぁ…今までで、一番きれいに描ぃてるから遅ぃんだと思ぅけど
背景まで描きこんでるからなぁ。。。


コツコツとカキカキするょφ(.. )
別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
地獄先生ぬ~べ~
2008-10-05 Sun 20:18
昨日の夜はいろいろと楽しかったよー^^

友達の家で花火見てー、おしゃべりもいっぱいしたし、晩御飯もよばれて・・・
0b218.jpg
ちょっとぶれてしまった!!;;
花火かなり近くであがってたから音でかすぎて最初声あげて驚いてしまった(恥
すんげー綺麗だったよv
さすがにずっとは飽きたので、屋台行って、あんず飴とカキ氷買った^^
0b219.jpg
人かなりいてちっとウザかったけど。。。
別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
セーラージュピター
2008-10-04 Sat 12:33
なんかむしょうにコレットが描きたくなり・・・

明け方4,5時頃描いてた
0b215.jpg
下描き・・・
携帯見ながらカキカキしてた^^
ネームやれって感じだよねー
0b216.jpg
全部色鉛筆で塗ったv
色鉛筆ってやわらかい感じが出てすごく好きなの。。。
0b217.jpg
色鉛筆大好きだ!!
コレットも大好きだ!!


今日は、地元の花火大会だぁーーー!!!!
っつーことで、夜友達んとこ行ってくるくる
花火超よく見えるんだって


別窓 | | コメント:0 | top↑
ミニリュウ
2008-10-03 Fri 21:39
バカ殿は田代がぃたときが神だと思ぅんだ( ̄∪ ̄)
別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
最上の命医
2008-10-03 Fri 03:01
ネームカキカキ中。。。φ(.. )


なんか12日に学校の同窓会がぁるんだと

さっき、友達と話したら行けたら行きたぃねーって話になったから、たぶん行くかと(^^)v
先生に会ぃたぃ
別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
ガガーブトリロジー
2008-10-02 Thu 06:15
夜中の1時くらいから今まで、ネームやってた
思った・・・描くスピードが遅くなってることを・・・
あと、自分のコマ割りがむかつくー

むむむ・・・
別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
う・・・
2008-10-01 Wed 02:39
眠れナーィ・・・・!!><

おうおうおーう←



久々にみんなで飲みたいなぁ
別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
| あっぷるぐみ。 |
 
