ぐだぐだブログ頑張るどー。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビアンカ
2008-09-30 Tue 14:30
まーたー雨ぇー

洗濯物が乾かにゃい、いやぁーな日ですな。。。


最近・・・モバゲのアバイラにハマっとりまーす^^v
0b213.jpg

絵の練習にもなるしいいよ♪

0b214.jpg

色鉛筆もっと上手くなりてぇー
コピックも上手く使えたらカッコイイよね^^
でも、色がまったくたりません!!
コピック高いよコピック・・・・

別窓 | | コメント:0 | top↑
ばくだんいわ
2008-09-29 Mon 16:39
いやぁ・・・><


ってかー・・・最近寒くなったよね?
まぁ・・・秋だし・・・



せ・・・切ないよぅ;;
別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
のび太
2008-09-28 Sun 14:27
今、コミケの帰りょん♪

感想…
もぅ行きたくなぃ\(^o^)/
人多すぎ
ピザがタックルしてくるし
友達は、9冊も買っていました(・∀・)
全部リボーン
ウチは何も買わなかったにょーん
まったく今の漫画、アニメがゎからなぃヤツなのさっ(;_;)
もっと今の漫画を勉強するべきね

でもコミケ…けっこぅ楽しかったゾ☆
ぃろぃろ見れたし
別窓 | 私生活 | コメント:1 | top↑
ハレルヤ
2008-09-28 Sun 09:11
予定ょり1時間早く待ち合ゎせの場所に着ぃてしまった…


…っつーことで、スタバでマターリ中(´∀`)
別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
マヨネー
2008-09-28 Sun 07:37
結局一睡もしてねーってヤツで…\(^o^)/

今、に乗ったんだが…
ちょっ!このくそ寒ぃのに冷房効ぃてるんだが

さ…寒ぃ     

ぇー、これから生まれて初めて友達とコミケとゅぅところに行ってまぃる

どんなところなんだろ…(´¬`)
別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
ライトニングドリフト
2008-09-28 Sun 00:37
うーん・・・
明日、早い時間から用があるから寝るか寝ないか迷ってます・・・;
寝たら起きられないかと・・・
寝なかったら体力もつかと・・・(どっちでもいいんじゃね?


うーん・・・うーん・・・><
別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
ひかる&あかね
2008-09-27 Sat 01:58
はーはっは
パチのパロディウスのこーんないやらしい動画発見してしまった!!
かなりあうあうw(パイ○リですね)
なんという神台なんだ・・・
打ってみたいけど、正直恥ずかしい><




別窓 | 趣味 | コメント:0 | top↑
ヨッシーアイランド
2008-09-26 Fri 03:39
またまた姉さんから貰ってきたー

PC辞書機能優秀診断バトン

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1.神は死んだ (かみはしんだ)
⇒髪は死んだ
あーあ・・・

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
⇒十一時二十八分急病
ちょいおしいw

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
⇒君もかがみ見に来たの?
^^;

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
⇒分かったロリコンは日本の文化だ
ロリコンは日本の文化www

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
⇒ラーメン味最低
最低いやぁ・・・

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
⇒豚核に丼
・・・。

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
⇒見ざる岩ざる着飾る
飾るなw

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
⇒ノリノリで恋い慕い
あーーー><;

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
⇒堀江問題好き
堀江問題?それなんつー問題?

10.ジミヘン (じみへん)
⇒地味変
あちゃー

11.浅香唯 (あさかゆい)
⇒朝かゆい
どこがかゆいのかしら?

12.二往復 (におうふく)
⇒におう服
ぷーん

13.福袋買った (ふくぶくろかった)
⇒腹部黒かった
く、黒くないやい!!

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
⇒会と売るパン
めちゃくちゃ;

15.委託内容 (いたくないよう)
⇒痛くないよう
お!なんかまとも

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
⇒結婚・・・死体
げ・・・!

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
⇒彼女のデスマスク長
デスマスク?

18.4年2組 (よねんにくみ)
⇒四年に組
あぁっ!!

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
⇒岡山県魂の死体
また死体か・・・

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
⇒苦労詐欺ちゃん
苦労してる詐欺師かw


なんか楽しかったゾ(ワラ




別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
天空の花嫁
2008-09-26 Fri 03:15
姉さんから回ってきたバトンいくぞおらー!^^

     音楽バトン


◇01.初めて好きになったアーティストは?
4.5歳のとき中山美穂サンが好きになりました^^

◇02.初めて買ったCDは?
篠原涼子の「愛しさとせつなさと心強さと」

◇03.今持っているCDの枚数は?
かなりあると思われ・・・^^;
自分売ったりしないから

◇04.好きなアーティストは?
いすぎるおー

◇05.1番最近買ったCDは?
ここ何年もCD買ってないよゥ・・・;;

◇06.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
えー・・・いないよ~

◇07.解散して残念だなぁーって思うアーティストは?
SPEED!!!・・・っと書こうと思ったが、完全復活してくれたので
今はいないよ^^

◇08.初めに思いつく1人のアーティストは?
浜崎あゆみ

◇09.初めに思いつく2人組のアーティストは?
ゆず^^

◇10.初めに思いつく3人グループのアーティストは?
初期のELT^^

◇11.初めに思いつく4人グループのアーティストは?
あれ?何故かMAX思いついた

◇12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
・・・。

◇13.好きなサウンドトラックは?
ドラマ「眠れる森」の曲

◇14.最近1番よく聴いてる曲は?
この間は羞恥心だった(ワラ

◇15.音楽聴くときに使ってるものは?
MP3はぶっ壊れたから、今はPC

◇16.好きな名前のアルバムorシングルは?
おいおい、いっぱいあんだよー!

◇17.今1番気になるアーティストは?
うーん・・・

◇18.今までに1番聴いたアルバムは?
SPEEDのベストアルバム

◇19.1番好きな曲は?
いっぱいありすぎて・・・><

◇20.バトンを回す音楽好きな5人
見た人やりなー





さて。。。
お次はぁ・・・妄想10㎝バトン!!

指定→たまごっち「くちぱっち」


■目覚めたら10㎝の「くちぱっち」があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
その素敵なクチビルにキッスv(キモイ

■10㎝の「くちぱっち」をあなたは飼いますか?
もちv

■10㎝の「くちぱっち」がお腹空いたと主張しています。
よし!今、おにぎり作ってやる!!←

■10㎝の「くちぱっち」がトイレに行きたがっています。
ちょっ!漏らすなよ・・・!!!!

■10㎝の「くちぱっち」がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
入る!
洗いっこするー!

■10㎝の「くちぱっち」との初デート!何処へ連れて行きますか?
デートかよ・・・!
くちぱっちなら近所の公園で満足しそうよね^^;

■10㎝の「くちぱっち」が居たらあなたはどう思いますか?
小さいなーって思う(ワラ

■妄想させたい五人。
^^




別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
ハニーフラッシュ
2008-09-25 Thu 05:06
ぎゃー
もうこんなお時間・・・!!;
寝るの・・・めどいからこのまま起きてることにしましょー(ワラ


そう、月曜日にねー、パパさんが沖縄でマグロ釣ってきまんたぁー
0b212.jpg
どぉーん
やばくねー!?でかくねー!?
これでもまだ小さい方なんだってさ、、、
んで、このマグロさんが今日家に届いて、夜に親戚が経営してる居酒屋に
解体しに行ったのだよー
0b209.jpg
こーんな感じで☆
ここからではちょっと見えづらかったから・・・・・
0b210.jpg

カウンターの中にまでもぐりこんで写メってきまんたぁーーーーー!!!!うおー
全部きりおわるまで約2時間くらい掛かってたなぁ。。。
0b211.jpg
新鮮♪
おいしくいただきました
親戚と、あたしの友達に御裾分けしてきた
別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
ヴァルキリープロファイル
2008-09-18 Thu 23:50
なーんか、更新めんどくなってきたぁ・・・
最近、パソコンやってないしー・・・
んでもって、ケータイでブログ更新しよーとしてもケータイクソすぎてすぐ電池切れるゥ・・・
満タンな状態で、もって3分だな・・・本当にヤバイよね;
早く新しいケータイ買うか、電池パック交換しにいかなきゃだよ;;;
あうー・・・><


あ・・・、そう、一昨日池袋のゲーセンでUFOキャッチャーでとったかんわいい「もやしもん」のフィギュア☆
0b205.jpg
ああ・・かわいいゼ!青カビ!!
まぁ、2000円くらい使ったかな(ワラ
だって取れそうでとれねーんだもん!
あまりにも取れないもんだから、ゲーセンのにいちゃんが、穴のすぐ手前に商品を
置いてくれたんだ!!
ゲーセンのにいちゃん、あざーっす!!v

別窓 | 私生活 | コメント:1 | top↑
マグナムダイナマイト
2008-09-13 Sat 22:08
昨日、地元で久々飲んだよ^^
んで、みごと記憶なくなりまんたー
まぁ、酔う気まんまんだったし、飲み放題だったからなぁ。。。

そんで、今日の朝、ゲロったけどね(ワラ
しばらくは、控えます~
別窓 | 私生活 | コメント:2 | top↑
月野うさぎ
2008-09-10 Wed 17:41
うわーい
完成したぞー
トライダガー全種
0b203.jpg
かっこいいなぁ。。。
ライジングトリガーはかっこよすぎだろー(右の青いイナズマの)
トライダガーXはヤン車にしか見えません!(ワラ
まぁ、これは完全なノーマル車だから短い時間で完成できたよ^^v



あと、これも作った^^
0b204.jpg
バニシングゲイザー
これあんまし知られてないマシンかも・・・^^;
でもウチ、けっこう好きなマシンなのー
別窓 | 趣味 | コメント:0 | top↑
ネオトライダガー
2008-09-08 Mon 21:26
作ってるゼ!
ミニ四駆(ワラ
0b202.jpg

トライダガー系3種類全部買ってきまんた(ワラ
完成したらアップアップ!!
別窓 | 趣味 | コメント:0 | top↑
ランボ
2008-09-07 Sun 16:26
今、家に帰ってまいったぁ~!
やっぱり昨日は帰れなかった・・・・いや・・・
帰らせてくれなかった・・・
先生の家に泊まりまんた
夜中の2時くらいまで居酒屋で飲んでたんだなー。。。
しかも2軒続けて(ワラ
ウィスキーやら、日本酒やらサワーやら飲み続けたんだけど、
酔えず・・・!!!
んで、二日酔いもなく・・・

ちなみに・・・お金は全額友達が払ってくれたんだ!
実は、友達の漫画が少年マガジンの奨励賞とったんよ
ウチともう一人の友達でアシして手伝ったんで、そのお礼って




帰りながら、友達とラーメン食ってった(ワラ
ミニ四駆も買ってしまった!!
しかも4台(ワラ

おーし、さっそく作るゼ!
別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
あずみ
2008-09-06 Sat 17:28
久しぶりに友達らと居酒屋へ…
ほんと居酒屋久々だなぁ。。。
楽しみ


…つーことで、自由が丘までレッツゴー!!
別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
レディアントマイソロジー
2008-09-04 Thu 14:54
ぅーん…
9月ってちと切なぃ…(´・ω・)
別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
| あっぷるぐみ。 |
 
