ぐだぐだブログ頑張るどー。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
セーラーマーズ
2008-06-30 Mon 15:29
豆板醤を使って茄子料理した

0b151.jpg

ウチが好きな某ラーメン屋にあるメニューが大好きで、作るとこ盗み見してて←
作ってみた^^v

肝心の味の方はだなー・・・・・・・・・・

・・・・・


これがうまい!!!!!!!!!!!
店のとほぼ同じなんだよ!!!!!
ほんのちょっと塩を入れすぎてしょっぱかったけど
うむ・・・合格だな!(自分で言うな


別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
夏らしい画像その2
2008-06-30 Mon 13:56
今日あっちぃ
ってか今日で6月終わりや~~~ん!


夏だね~!!夏キタわよ~!!
0b149.jpg
うは~・・・
綺麗なとこー・・・


突然思った・・・実写のゲゲゲの鬼太郎はおもしろいのかと・・・
自分はまだ見たことないけど・・・
妖怪大戦争みたいだったらガッカリよ~。。。
別窓 | 趣味 | コメント:0 | top↑
さて・・・
2008-06-29 Sun 16:41
牢獄酒場・・・いつ行こうか・・・
なんか店に入ったら即手錠かけられるんだってよー
なんかすげくねー!?
しかも食べたり、飲んだりしてるときにゾンビがくるんだって
そりゃすごいな・・・
ゾンビは苦手だ・・・
バイオとかも一人でできないし・・・
あのジワジワくる感じがどーも苦手でね~
大人数で行くと、ゾンビも大勢でやってくる・・・らしい
・・・本当か・・・コレ;
友達の姉ちゃん情報だけどなー。。。
別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
ストーンモンキー
2008-06-29 Sun 16:19
これは懐かしい動画だなぁ。。。
髪が長いあかねは可愛いね

しかしらんまの曲っていい歌ばかりね
らんま漫画ほしいよ~・・・
まだ全巻揃ってないんだよ~・・・
30巻しか揃ってないんだよ~・・・
改装版になってから旧版のどこにも売ってねーんだよな

【ニコニコ動画】らんま1/2 OP ED集

声優バージョンもあったのねー。。。
【ニコニコ動画】らんま1/2 OP&ED曲メドレー 声優ver.
男らんまの歌声がウソップにしか聞こえねー(ワラ
良牙役の山ちゃんの声がすごくいい・・・
別窓 | 趣味 | コメント:0 | top↑
夢見ていよう
2008-06-29 Sun 15:14
お・・・おお
なんか今日だな。。。
テンションだな。。。



もーすぐ夏っちゅーわけで、夏らしい壁紙貼ろう貼ろう
1214714386198.jpg
・・・大きいな・・・;;
まぁいいや

伊豆の海行きたい
別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
HHH
2008-06-28 Sat 22:28
今日ごくせん久々に見たんだが、最終回だったのね…
結局、生徒の名前一人も覚えられなかったゼ
顔もぁゃぅぃゾ
生徒にリーダー的なゃつの大根っぷりに吹ぃた(´▽`)
来年の春スペシャルゃりそーな勢ぃだったな(ワラ
別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
つばさ
2008-06-28 Sat 19:56
ゲーセンに行きたいでありまする・・・
スリルドライブがやりたいのでありまする・・・
別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
乙女のポリシー
2008-06-28 Sat 04:54
まーたーこんなじーかーん…
くそぅ…WWEめ…(´∀`)
別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
ジャンポール
2008-06-27 Fri 15:37
やっべぇ!!
コレ、リアルタイムで見たけど、まさかニコ動で見られるとは・・・

まぢでこいつら最高だろー!
・・・・もうどっちもWWEにはいないけどなー・・・
ってか、食べ物粗末にしすぎる・・・
しかも勝手にブッカー勝手に店のもの食ってるし(ワラ

オースチンがいなくなってからこーゆうバトルないなぁ。。。

もう一個はビンス(会長)一家をオースチン必殺技のスタナー祭りで全滅(ワラ
女にも容赦ないオースチンに再び惚れた(ワラ
