ぐだぐだブログ頑張るどー。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
レイジレーサー
2008-03-31 Mon 18:16
っすなぁ~
は恋の季節?
そんなこと誰が決めた!?
そんなもん運命にまかせりゃーいいんだよゥ
お・・・運命とかかっけぇな(ワラ
今年は彼氏ゲットゲット

むー・・・・( ̄з ̄)
今日はちと寒いね
も降ったし

0b133.jpg


これウチんの庭のムスカリ~♪
種がこぼれてこげなとこに咲いた(ワラ

東京ではが満開になったらしいね
茨城はまだ満開になってねーってやつで
花見いきたいなぁ・・・
上野公園行きたいなぁ~・・・
友達と行こうかなぁ・・・

まぁ・・・暇があれば
見られても夜桜になっちまうだろーよ
いいんだけどねー。。。綺麗だしィ
でも、早く行かないと散ってしまうよ
別窓 | 私生活 | コメント:0 | top↑
演歌の女王
2008-03-31 Mon 16:27
新ドラの『ラストフレンド』だっけ?(・∀・)
すごく見たぃな( ̄ー ̄)
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バイオハザード
2008-03-31 Mon 16:04
今日で春休み終了
ゃべーょもぅ春休み&夏休み&冬休みなぃんだぜ…
超淋しぃんスけど
あぁ…明日早く行かなきゃ
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仕事を辞めることにしました
2008-03-30 Sun 15:49
タイトル普通に嘘ぉー

まぁ、バトン貰ってきたんでやってみるみる~
やべっ・・・バトンはまった

これを見てしまった人は、忙しくてもやってください
それとタイトルを「学校(仕事&趣味)」を辞める〈止める〉ことにしました。に設定すること。



●名前
沙織と申す!

●職業
明後日で一応社会人になるぞ
イラストレーターかな・・・

●病気
ないしょー

●装備
え・・・ぬののふく(ワラ

●性格
超自己中心的で自分がよければすべてよしなヘタレな性格(最悪

●口癖
マジねーよ、きめぇー、クソが、(これでも乙女なのー

●兄弟
ひっきーな弟がいるどー

●好きなモノ
【色】
紫。

【動物】
犬、猫、チンチラ、イグアナ

【飲み物】
紅茶(リプトン最高

【本】
漫画でいいんだったら・・・
爆走兄弟レッツ&ゴー!!、ああっ女神さまっ、カメレオン、金田一少年の事件簿
らんま1/2、ウィンドミル、浦安鉄筋家族、GTOなどなど・・・
今の漫画ほんっとに知らないんで

【花】
薔薇

●コンピュータから離れられる?
うん

●殴り合いのケンカしたことある?
殴り合いはねーよ(ワラ
後がめんどくさそうだしー。。。

●犯罪犯したことある?
ねーよ(ワラ

●お水/ホストに間違えられたことある?
間違えられたことはないけどー・・・

●嘘吐いたことある?
人間嘘のかたまり。

●誰かを愛したことがある?
・・・お、おう!!(照

●友達とキスしたことある?
はっはっは!ファーストキスが友達となんだが・・・
ポッキーゲームなんて嫌いだばーろー

●誰かの心をもてあそんだことある?
すまん、ありまくりなんだ

●人を利用したことある?
すまん、それもありまくりなんだ

●使われたことは?
ありありー

●髪染めてる?
茶髪だ

●髪巻いてる?
特別な日には巻く、普段は巻かない

●タトゥーしてる?
してなーい、ってかやだー

●ピアスあけてる?
うんー、両耳1個づつ

●カンニングしたことある?
中学の頃は3年間ずーっとやってたー
ペーパーとかじゃなく、人の見てよくやってたわ(ワラ
今でも、見つからない自信あるぜ・・・(氏ね

●お酒飲む?
飲むー。
白鶴うめーよ

●ジェットコースター好き?
超好き
なにげ男って絶叫系苦手な人多くね!?

●どこかに引っ越ししたい?
んー・・・とりあえず、仕事場に近くて安いとこ。。。
北千住とかー・・・・高いよなぁ

●ピアスもっとあけたい?
ほんとは、両耳2個づつあけたかったのに耳たぶたりねー

●掃除すき?
自分の家はめんどーで嫌だけど、友達の家とかだったら好きかも・・・

●丸文字?どんな筆記?
しらんよ
まぁ、丸文字ではないことはたしか
友達から赤ペン先生の文字みたいと言われるのだが・・・

●ウェブカメラもってる?
あ?

●運転の仕方知ってる?
一応知ってっけど、自信ねー

●何か盗んだことある?
小さい頃、近所の友達の家にあったLEGO(人形)パクった(ワラ

●拳銃を手にしたことある?
あるよーーー!
・・・モデルガンね(ワラ

●今着てる服
だからぬののふく

●今のテイスト
あ?

●今の臭い
無臭~。。。

●今の髪型
やべー

●今したいこと
早く定期買わなくてわ!!

●聞いてるCD
最近CDは聞かない
mp3ってやつゥ~?

●最近読んだ本
漫画ならエクセルサーガかな・・・;

●最近見た映画
うはっ!昨日見たタイタニックに決まってる
石田彰よかったじゃまいか(そこかよ

●一番最後に食べたもの


●一番最後に電話でしゃべった人
おともだち

●初恋覚えてる?
小学3年生の頃の担任
沙織って呼ばれてまんた

●まだ好き?
時々思い出すから好きなのかも・・・
でもその先生結婚してたおー

●新聞読む?
読むよ!
テレビ覧だけねー(ワラ

●奇跡を信じる?
信じるよ。

●成績いい?
喧嘩売ってる?

●帽子かぶる?
ほんと時々ね

●自己嫌悪する?
あ・・・あるー;;;

●何かにいぞんしてるー?
え~?さぁ・・・今わからん

●何か集めてる?
ミニ四k(黙

●身近に感じれる友達がいる?
いるんじゃないかなー

●親友はいる?
2人いるー

●自分の字好き?
なんだこの質問(ワラ
んー・・・ふつー

●よく物思いにふける?
ふけちゃう

●自分は性格悪いと思う?
あー・・・悪いねー。。。

●嫌みっぽい?
たまにね~

●天使
は?
テンテンくん?(古

●悪魔
は?
デモモ?(古

●シャイ?
うんうん(ワラ

●よく喋る?
人によるわー

●見た目気にする?
超気にする

●一目惚れって信じる?
信じるよ!

●ビビビ!信じる?
え?あぁ・・・ねずみ男ね(ワラ

●思わせぶりは激しいほう?
そうかもしんね(ワラ

●シャイすぎて一歩を踏み出せない?
いや・・・そこまでシャじゃないさ



お・・おおおお終わった
ちっと疲れたけど、楽しかったぁ

今見てる人!!!
そう、あなただよ
さぁ!このバトンをやってみよう!!




別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
墓場鬼太郎
2008-03-29 Sat 23:54
おおお・・・
タイタニックすんげーよかった
やっぱ何度見てもいい映画っす


アザラシの赤ちゃんも最高だぞ
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
むだぁーい
2008-03-28 Fri 21:00
タイタニックくるー
ワクワク
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
笑顔の法則
2008-03-28 Fri 18:41
わーい車の免許とれたどーーーー!!!

3回も落ちたなんて誰にも言えまい・・・

うー・・・脳みそ使ったから頭超いてぇー
普段まったく使ってないからすーぐ痛くなっちまうのさー。。。

別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プリキュア
2008-03-28 Fri 15:35
ザー…ぁぅっ
濡れるゼ
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まじかる☆タルるートくん
2008-03-27 Thu 23:10
今日、とくばん見てたら・・・・
野沢雅子サン、大山のぶ代サン、日高のり子サンが出てた
ちょっ・・・・なんつー大御所・・・・
悟空とドラちゃんが喋ってらぁ!!南ちゃんも☆
やっぱ、のぶ代サンのドラちゃんがウチはいいや
今のドラちゃん可愛いんだけど、どーも早口が慣れん・・・;

さて、ころん姉さんからバトンが回ってきたよー
とりあえずやってみよー


●本名を変えれるとしたらどんな名前がいい??
本名・・・別に嫌いしゃないし、好きでもないー。。。(ぇ
でも強いて言えば、「すみれ」・・・かなぁ~
花の名前ってよくねぇ!?
あ、でもひらがなね^^

●好きな芸能人は?
もちろん中山美穂ちゃんだね!!!!^^
仲村トオル、キムタクも^^
声優では三石琴乃サンだす(芸能人に入るよね?

●しんらいできる友達はいる?
いるっちゃいるけどー・・・・どうかな?(ぇ

●憧れの人はいる?
母ちゃんと中山美穂ちゃーん!
漫画家では藤島康介氏と、橋口たかし氏でございまふ。。。

●誰かに伝えたいことはある?
そう言われるとな~・・・・;;;;
とりあえず美穂ちゃん、日本に帰ってきてくれぃ!!(オイ;

●最近おもしろいとおもった作品(本、映画など)をおしえて!!
最近本見ねーーーー!!!ってか小説とかマジ自分読めないんで;
あれよ・・・字ばっかだとダメなんだぁ~~
3ページくらいで終了。。。
あ、でも美穂ちゃんのエッセイは全部読んだわ(ワラ
漫画も最近のまったく買ってないんでわっかりません!!;;
あ、カメレオンおもしーよ(古
エーちゃん!!
映画も見てねーなぁ・・・(ダメだこいつ

●一番楽しい時は何をしている時?
え~・・・、彼氏と一緒にいるときぃ~~vv・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・なーんて言いたいけど、今いねぇーからなぁ
友達とゲーセンとかとかレースゲームとかー、あとショッピングかなー。。。

●好きな人はどんなかんじ?
てめー、このやろー・・・いねーって言ったじゃまいかー
すまん・・・なんか寂しくなってきおった・・・

●あなたのストレス解消法は?
友達に愚痴る、ゲーム(レースゲーム、シューティングゲーム)、カラオケ、寝る。。。

●宝物を持っている人はどんなもの?
家族!!とか、かっこいいこと言ってみたり~(ワラ
いや、家族大事だよ(ものかよ!
物はー・・・ネックレスとかー指輪、ピアスとか?
あと、ミニ四駆・・・(ワラ
ほんとはもっとあると思うんだ・・・でも今思いつかねー

●願いが①つ叶うなら何を叶える?
1つかよー・・・
漫画家デビューっしょ。
旦那もほしーっす

●幸せって何?
食べてるとき超幸せやねん(ぇ

●ダイスキな友達は何人いる?
いるよー、そりゃいっぱい^^
何人だかしらんが(ワラ

●このバトンをまわしてくれた人はどんな人?
あれっす!すっげーかっけぇ姉さんでさー!!
絵もとても上手いんだぁ~vv
姉さん、見てくれてりゅ??^^

●恋とお金どっちを選ぶ?


●バトンをまわす5人を絶対に指名してください
あのー・・・見た人やってネ^^


おわったどー。。。












別窓 | 私生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ケイゾク
2008-03-26 Wed 21:33
最近、観月ありさの「ENGAGED」とゆう曲にはまってる
ドラマ、斉藤さんの主題歌だった曲でめっちゃいい曲なんだお
歌詞が神!
ドラマも神!最終回、目から汁が出ました

↑よかったら聴いてみよう

個人的に、伝説の少女、HAPPY WAKE UP!などもいい曲で好きだ
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
。。。
2008-03-24 Mon 14:55
すげー・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
離婚弁護士
2008-03-23 Sun 21:00
ただ今帰宅~。。。
うあああああああああああああああ
やっべーマジやべー
今日なんとなんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
友達と、声優の三石琴乃サンのイベントに行ってまいった!!!!^^v
やべーよ!セラムン!セラムン!!!!(あわあわ;
エクセル!エクセル!!エビちゅ!エビちゅ!!
ミサト!ミサト!!
自分だいぶキモイね・・・・(知ってる

ってか、三石サン綺麗すぎ・・・
写真でしか見たことなかったんで、生の三石サンほんっと可愛かった~//////////////
整理券&アンケートもらうため朝早く行って並んだかいがあったぜ・・・
ちなみに自分70番、友達69番でギリギリ座れたお
0b131.jpg

な、なんと!ウチが書いたアンケート、三石サンに答えてもらっちったのよ
自分の名前呼ばれただけで泣きそうだった・・・・
あれだぜ、100人以上いて5,6人しか読まれなかったんだぜ!!
・・・・で、ウチが書いた三石サンへのお願い・・・・・
エビちゅの声でセーラームーンの決め台詞お願いします。(月に代わっておしおきよ!!)
そんな無理なお願いを三石サンは聞いてくださってやってくれたんだおおおおお
「ちゅきに代わっておちおきでちゅ!!」って

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あー・・・もうこりゃたいへんだ
あれだ・・・もう体が震えたね・・・・
あたしにこんなサービスしてくれちゃっていーのかぇ?
トークライブの最後に整理券を持っている人だけで抽選会をやったわけで・・・・・
当たった人は三石さんのサイン色紙と、三石さんと一緒に写真がとれるわけなんだが・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
はい、見事どっちもはずれまんたーーーーーひゃっほーい(壊
ああああああ・・・写真一緒に撮りたかった・・・・
でも、アンケート答えてくれただけでも満足なんで
次もしまたイベントがある時ぜってー行ってぜってー当ててくっからよぉ


はぁ~・・・なんかこーゆうイベントって初めてだったんでどっきどきの緊張だらけっした
付き合ってくれた友達に感謝感謝



別窓 | 私生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ビギナー
2008-03-23 Sun 07:43
今から池袋
ゃべー、超空ぃてんだけどー
さすが休日の常磐線
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
学校の怪談
2008-03-21 Fri 22:36
卒業式のあとはみんなで飲み会だったわけで^^
0b127.jpg

先生とみんなで撮ったv
いい思い出だ!
飲み会はすごく楽しかった(当たり前だけど;
0b128.jpg

毎度のことだけど、飲んだよー、飲んださ!!
こんなんなるまで(ワラ
0b129.jpg

みんないっちゃってるYO!先生も(ワラ
いや、ほんと盛り上がってそのあとオールでカラオケ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だったんだけど・・・・あれ?なんか・・・・・・
き・・・気持ち悪い・・・・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・
結果・・・・・・・・・・・


リバース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや・・・食べ物食べないで飲んでばっかだったからっぽい
今では後悔している。。。
全然歌えなかったし、みんなに迷惑かけてしまった(泣
夏にまた飲み会する計画してるっぽいから、そのときにはぜってー無理しねー、皆に迷惑かけねー!!

別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちびまる子ちゃん
2008-03-21 Fri 22:11
さてさて。。。
卒業式の写真ができたどー!
0b126.jpg

写真を携帯で撮ったから画質クソすぎだけどー(汗
まぁ、綺麗に撮れててよかったよv
0b130.jpg

やべー、なんか超すましてんなー見事にきもいZE!
でもなんか袴っていいなvvはは・・・;
でも自分太ってみえるな^^;
着付けは友達のお母さんにしてもらったおv
卒業式自体はまったく感動もせず・・・・むしろ楽しかったのだが・・・^^;
でも今になって寂しくなってくるのだ・・・(泣
別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ああっ女神さまっ
2008-03-21 Fri 10:15
今から六本木に行ってまぃる
今夜にでも卒業式の写真アップすっぺ( ̄ー ̄)
できたらだけど…
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(^O^)
2008-03-18 Tue 11:16
今、乗ってるぉ
はかまくるしぃ…

写真アップしたぃけど、携帯クソなんでに帰ってからアップするぜ
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
むだぃ…
2008-03-17 Mon 21:53
20080317215412
アルコール40%の焼酎
喉ゃけるぅ~
持ってくれてぃるのゎ友達っス
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テイルズオブデステニー
2008-03-17 Mon 21:48
20080317214924
サイゼ
ぅめーぜ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
チョコボレーシング
2008-03-17 Mon 21:44
今、友達のに来てるぉ(^ω^)
明日ゎつぃに卒業式だすだす
学生もぅ終ゎりだ…
学割もぅ利かなぃ…(そこかょ

別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
鉄拳
2008-03-16 Sun 16:55
職場で頼まれた足の骨の絵を仕上げる・・
立体感すごく難しいよ;
0b125.jpg

手が痛くなる・・・
んで、友達から絵が送られてきた
0b124.jpg

またドアラか(笑
んでもってまたまたジョジョ(ワラ
メローネドアラ・・・だそうだ^^v
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ラブひな
2008-03-16 Sun 09:55
明け方4時すぎまでやってた
ちょっとスッキリした…かも
こんなにやったの超久々
いてぇ
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
・・・
2008-03-15 Sat 20:23
昨日、今日とやけくそデー・・・
こんちくしょおおおおおお!!!!!!!!
2時間ぶっ続けでゲームだ、ごるぁ!!!
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
らき☆すた
2008-03-13 Thu 16:04
なにもない日っていーやね^^
楽だね楽♪


別窓 | 私生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
花より男子
2008-03-11 Tue 21:21
あとは卒業式のみ・・・
0b121.jpg

寂しいなぁーーおい!
授業風景ももうないのだね・・・(泣

別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
西遊記
2008-03-11 Tue 21:17
シュークリームもらた♪
0b120.jpg

うまうま
別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あずきちゃん
2008-03-11 Tue 21:11
いや~、久しぶりの学校マジ楽しかったなー
あ・・・、そうそうなんか
0b119.jpg

表彰されますた(照
しかも「がんばって通ったで賞」だって(ワラ
うれしいなぁ~^^
ってか本名もろ見えやんけ・・・
別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クロノクロス
2008-03-11 Tue 17:45
ゃべー就職決まった

…と思ぅ(オイ…
ぃゃ、きたし間違ぃなぃだろぅ
絵関係の仕事につけてょかった(´`*)
でも漫画描けなくなった…
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
むだぃ
2008-03-11 Tue 11:55
今からだぞぇ( ̄)久しぶりのなのでめっちゃ楽しみぃ~
早くみんなに会ぃたぃなめんどぃ~
1時間以上乗らなきゃだから
別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ストリートファイターⅡ
2008-03-11 Tue 00:53
帰りに友達と六本木のドンキ寄ったのさ!
0b114.jpg
さすがだー、すっげぇでかいな!!
しかも・・・・
0b113.jpg

ジェットコースター付(笑
動いてなかったけど・・・・;
さてさて、中に入ろうと入り口から入ろうとしたらでっかい水槽の中にこーんな大きな魚が・・・!
0b115.jpg

置き物みたいに動かなかった;一応生きてたよ(おい
中に入っていろいろ見ていたんだけど・・・
うーん、地元と一緒だぁね(あたりまえ
エッチなコーナーでおもしれーもんめっけ!!!!!!
0b116.jpg

すごい棒ってのが最高にいかしてる!!!(笑
まぁ、そんなんでけっこう遊んで帰った。。。




※友達の携帯の画面が割れました(撃沈
0b117.jpg

どんまいだー
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| あっぷるぐみ。 | NEXT
 
