ぐだぐだブログ頑張るどー。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナースマン
2008-02-27 Wed 19:08
友達から送られてきたー
0b101.jpg

ジョジョ~
・・・でも誰だこの2人は!!!!!!!
すまん
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スイートデビル
2008-02-27 Wed 19:03
買っちゃった!!
牧場物語~♪
0b102.jpg

今回は「牧場物語キラキラ太陽となかまたち」って言うらしい。。。
ふむ。。。
新キャラが3人でるとか・・・
0b103.jpg

こ、こりゃ・・・可愛いじゃないか!
魔女さまじゃなくて魔女ちゃまですか・・・
可愛いけど、やっぱ魔女さまの方がいいや、いや自分的に(ワラ
キミ島では魔女さまと結婚したゼ!^^v
でも今回の牧物は魔女ちゃまとは結婚は無理らしい(そりゃそーだよね;

牧物といえばやっぱ牧場だ!
畑!畑!!
0b104.jpg

米!米!!
0b105.jpg

果樹園!果樹園!!
0b106.jpg

楽しいのだが、実はものすご~く大変;;;
水やりとか、住民と仲良くしたりとか・・・台風きたら畑荒れて作物が大変なことになるし・・・
動物のお世話もしなきゃだしぃ~・・・
・・・・まぁ、それが楽しいんだけどねー^^
今回も男主人公、女主人公選べて自分は男の子にしたお^^
今、牧物のCMオンエアーされてるっぽいんだけど、一回も見たことないのだが・・・・(汗
いつやってるんだー?


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドンキーコング
2008-02-26 Tue 15:12
あうあう・・・;;
なーんだか最近右目のまぶたが痙攣して気持ち悪ィー
なんで右目だけ・・・?
ピクピクすんねん
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
怪奇倶楽部
2008-02-24 Sun 22:13
やっべー
飽きねぇーなおい
0b71.jpg

わたくしブリッツァーに惚れました
かっこいいなぁ・・・
0b79.jpg

完成!!!!!!!
ライトニングマグナムと一緒に・・・
自分マグナムの方が好きだったんだけど、これでは断然ソニックの方がいいわ~♪

サスの部分マジ塗るの失敗・・・;
近くで見るときったねー
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GTO
2008-02-24 Sun 12:21
久しぶりに地元で飲んだんだけど・・・・
まーたやっちまった・・・
記憶なし!!!!!!!
いや、店にいるときはあったんだけど、帰りどこ歩いてたのか、いつ友達の父ちゃんの
車に乗ったのかまーったく覚えてましぇん;;
まいったねこりゃ;
友達いわく帰り道路に倒れたらしいよ・・・・
終わった自分・・・(泣
飲み放題という言葉に弱い自分が情けねー
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スラムダンク
2008-02-21 Thu 15:13
幼稚園んころよく聴いていた歌。。。

「かいじゅうのうた」



ほんと懐かしすぎ・・・・・
ってか、いい曲すぎて神曲すぎる!!!!!
原由子だもんな・・・桑田啓祐の嫁だもんな・・・さすがっす
なーんかジーンとくるね
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新世紀エヴァンゲリオン
2008-02-21 Thu 00:34
この間、友達から電話がかかってきてねー・・・
友達が「明日学校に高校または中学の制服持ってきてね!!」・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                         は?


ちょっとなんなんだい?いきなりー
なんでも友達同士で高校の話で盛り上がったとかで制服着てみたくなったとかとか・・・
まぁ、いいんだけど、あたしを巻き込まんでくれんかのー・・・
あたしは嫌だった・・・・

ってか、その前に制服なんかもうねーよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あった・・・・(汗

でも嫌だ!!って言ったら友達が「課題手伝ってあげたよね?」って・・・・・
そ、それを言われちゃ何もいえねーよ・・・(泣
ってことで・・・・・・・・・・・・・・・・・
0b75.jpg

き、ききき着ちゃったYO!!!!!
2年ぶりぶり!!
一人だけストッキング&ブーツはいてるKYなヤツが入ってる・・・(自分じゃねーか
これ、自分マジ当時高校ん時のリアルな格好だったわけよ;(ストッキング&ブーツは違うよ
ブレザーの中はパーカーで、田舎丸出しの恥ずかしい格好ってわけで;
当然、当時一切着てなかったワイシャツはとっくになかったわけでさー・・・・
スカートの中は田舎定番のジャージ・・・うはぁ(恥
もっときちんとした格好してればよかったと今思うわたし・・・・
いや・・・、ローファーも当然なくてですねー・・・ってか友達はこの日のために
買ってきたらしいのだ。。。
うーん、気合はいってんなぁー!
気合はいってた2人!
0b80.jpg

可愛いじゃないか・・・
ああああああああ!友達みたいに普通な格好してりゃーよかったんだなぁ。。。
ほんと後悔だよ;
制服もう着れないもんな

でも、いい思い出になったv

別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ブラックジャック
2008-02-21 Thu 00:02
ふ・・・・
何ヶ月も漫画ばっか描いてたからもうしばらくは絵なんて描かねぇ!!
・・・・っなーんて、思っていた自分
描いた(笑
0b77.jpg

レツゴーv
やっぱ絵が好きなんだなぁ~と実感・・・
自分には絵しかないんだなぁ~
ノートに絵を描くなんて何ヶ月ぶりだろー
0b78.jpg

ヤンキー描くの好きなんだぁv
カメレオンの影響かな、、、

あと耳が大きくなってしまうのはレツゴーの影響・・・(笑
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
キューティーハニー
2008-02-20 Wed 23:41
いやー・・・あれだね
課題終わったもんだから調子のってミニ四駆作っちゃったよ!!
0b67.jpg


沙織は声を大にして言いたい・・・・

                楽しいから作りたい!!!!!!!


課題やってた時はなんにもできなかったからね!
思う存分作ったさ!
0b69.jpg


作るのが楽しいんだ、走らせるのは得意じゃねー・・・
パーツわからん・・・いや、わかるんだけど(どっちだよ
0b70.jpg

作ったのどんどん載せていこうかなぁ・・・



やっぱ、こしたてつひろ先生のデザインは最高だゼ!!!
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ナイトホスピタル
2008-02-15 Fri 10:17
バレンタイン!!(昨日だけど・・・
ウチはチョコ作らない派なので(おい
買って先生や、友達、もちろん父親と弟にもあげました^^
作ってくれたほうが嬉しいって言う人と、売ってるやつの方がいいって言う人がいるようでして・・・
まぁ、人それぞれっすな・・・
・・・ってか、池袋で買ったんだけど、さすが東京!!高すぎだYO!!
1個2000円以上するんだよ!!
安くて1000円・・・・(チーン

別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
名探偵コナン
2008-02-14 Thu 19:03
課題あげた日の夜。。。
先生と、友達4人でボーリングにいったわけよ、まぁ結果。。。。
自分はスコア100もいかず・・・(泣
先生175・・・・・すげええええええ!!!!!!!
・・・・ってなわけで、2ゲームやって家に帰ろうとしたんだけど、
先生&友達が帰る気配なし・・・!!!
先生が居酒屋行こうなんて言いやがって、ウチは金ねーし、眠みーしで帰ろうとしたんだけど、
「金足りなかったら俺が出してやるよ!」って、いや・・・嬉しいんだけどね;
眠いんですよ、2日寝てないのですのよ・・・・
・・・っで、帰らしてもらえず・・・・
先生もいるしでお酒は控えようと思ったんだわ、だけど飲み放題なんてステキングなものが
ありましてですねぇ~♪
・・・・はい、飲んじゃったよ・・・・・(死
しょっぱな日本酒で先生とのんだよ・・・・・・
もうこーなったら止まらなくなるわけで、潰れました(ちーん・・・
途中、ウチがもう一人の先生&友達1人を呼んだらしくいつのまにか隣にいたんだわ(笑
あまり覚えてなくてねー・・・・・;;;
その頃にはべろんべろんだったって・・・
あああああああ!!!先生に見られたぁ!!!!!!!
もう最悪って感じっす;;;;
しかも電車乗り過ごしちゃったし・・・・
マジねーよ・・・・;;;
これからは気をつけるよ!!
・・・これ何回言ったんだ?

※残念ながら写真はなし
別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
遠い街のどこかで・・・
2008-02-14 Thu 18:45
学校に泊まるわけにはいかず、結局先生の家で課題をやることになったんだす。。。
その先生家に行く途中・・・この喫茶店に寄ってご飯タイム♪
「ボンゴ」
0b72.jpg

ココ、けっこう有名っぽくてよく芸能人がくるらしいのだ!
オセロの松嶋(白い方)がよく来るって先生が言ってた^^
ランチタイムの後ははりきって課題タイム!!!!!!!!!!!!
徹夜っすよ!徹夜!!
休憩でお菓子タイム!!♪
0b73.jpg

かなりいっぱい買ってきちゃってさすがに全部は食べれなかったけどね^^;
ん~・・・やっぱ深夜2,3時になってくると、眠くなってくるわけで;;;;;
このありさまだ・・・・^^;
0b74.jpg

まぁ、こんなんで課題は無事に終わり、12日にあげて、今日課題が返ってきました!!
結果は合格で無事卒業だよ~~~~(泣
よかった!本当によかったよ~~~~~!!!!!!
よくがんばったよ自分!!

別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ド根性ガエル
2008-02-09 Sat 11:10
なんかー、学校で友達2人とオールすることになったー
課題を終わらすためにね・・・;;
死ぬ気でがんばるどー
別窓 | 学校 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
WAKU WAKUさせて
2008-02-07 Thu 23:09
昨日、池袋に行ったんだけど・・・・
おーい!
雪かなり降ってたんだが・・・
0b68.jpg
(写真は何故か茗荷谷)
んー・・・わからないね
自分のシャメ糞だぁーーー!!

なんかせっかくとーきょーに来たのに、友達とロッテや、スタバで話してただけ~って
感じになってしまた・・・;
でも、雪を見ながらってロマンチックじゃね!?
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ガラスの仮面
2008-02-05 Tue 23:03
明日池袋行ってくるくるー
ほいほい
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ふたり
2008-02-04 Mon 20:31
もーすぐバレンタインだなぁ。。。
あげる人?
とーぜん友達おんりーだよ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クロノトリガー
2008-02-04 Mon 20:26
なんかこの頃やさしおのCMの放送が多く流れて嬉しいな
一日一回はかならず見るよ
0b64.jpg

いやぁ~、毎日美穂ちゃんが見られるのは嬉しいね!

別窓 | ミポリン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
MMR
2008-02-03 Sun 17:28
そして去年描いた絵。。。。
11795.png

ひえぇぇええ!!!!
体おかしいいいいい!!!
しかも髪型とか変わってねぇーーー!!!!!!!!!
変わったといったら角の描きかただけじゃねーか!!
画力も成長した感じもなくー・・・・(泣
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
セカンドチャンス
2008-02-03 Sun 17:24
今日描いた絵。。。。
まぁ、節分ってことで
14768.png

・・・・・・・・・
やっぱ90年代っぽー・・・・
なおしたくてもなおせない~~~~・・・・!!!

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
二千年の恋
2008-02-02 Sat 21:43
なんか最近ウチのまわりでいけない恋がはやっているよーで・・・
はやってるって変だな・・・・;
まぁ、いいや(おい
あれだよ、あれ・・・・・・!
まぁ、ぶっちゃけると二股&不倫さ!
二股はよくあるかもしれないけど(自分はねーよ
不倫って・・・なんかいい・・・
・・・いや!!よくねーけど!全然よくねーけどさぁ!!!
なぁ~んか憧れっつーか、そーゆう大人な恋ってやつゥ?
してみたいんだよなぁ・・・
そのことで友達(男)が悩んでましてねー・・・そりゃそーだけどさぁー
人妻だよ!?あれ・・・人妻ってなんかいいなぁ・・・(おい
あー!!・・・なんかいけない恋の悩みっていーなぁー・・・みたいな!?
ああああ・・・!!!自分そんないけない経験ねーからそんなこと言えるってわかってるんだけど;
自分には二股や不倫は無理だ・・・;;;
ぜってー罪悪感MAXになってなにするかわかんなくなる・・・;;;;;;;;
友達に相談されるんだけど、自分もなんて言ってあげたらいーのかわからないし・・・
あー・・・どーしたらいいんだおゥ!;;

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドアラ
2008-02-01 Fri 14:38
友達からもらった
好きすぎて描いてみただって(笑
ドアラとジョジョ合体!!
0b63.jpg

いかすじゃんかよー
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クレヨンしんちゃん
2008-02-01 Fri 14:36
うめー
0b60.jpg

別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| あっぷるぐみ。 |
 
