ぐだぐだブログ頑張るどー。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ポリ公マン
2008-01-31 Thu 21:51
昨日朝帰りして、そのあしで水戸にいって夜帰ってきて・・・・死んで
・・・・・・・・・・・・・・・
今日はた~っぷり寝たぜ!
昨日は全然つぶれなかった、ちょっとセーブしたからねー
でもちとほろ酔い・・・・
0b62.jpg

目がうつろー・・・・友達に目やばいよって言われた
顔赤ー・・・・
まぁ、いつものことだ!!はは・・・
9人で飲みに行き(女3人、男6人)そのうちの4人で下ネタ的な話をしてしまい
酔いがさめたあと恥ずかしい思いをしてしまったあたしがいるわけで・・・;;
まぁ、ある意味暴露大会だね、初体験の話やら・・・あんなことやこんなこと・・・・
生々しかった・・・;;;;;(あうあう
ほとんどの男が中学生んとき体験してるとか早すぎだって・・・;
その後、恒例のカラオケ大会であって
0b61.jpg

みんなで歌いまくり~の、あたしは眠い~の
朝5時に出て一人の友達と2時間朝マックして電車乗って帰ってきたー
あ、水戸行った帰りに駅弁買ったぜー
0b59.jpg

めちゃんこ美味かったー!
高かったけど・・・・


別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
しゃぼんすぷれー
2008-01-28 Mon 17:41
時間があったのでパソコンで描き描き~
リクエストされていた絵なんですが・・・・・・
14731.png

うーん・・・ミニになってしまったんだなこれが・・・
バランスもあんましよくないし・・・・(ががーん!
描いて思ったこと、亜美ちゃんの髪型むずい・・・
簡単そうでむずすぎなのれす~;
画力がほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかもマーキュリーはこんなニコニコしながら攻撃しません!!
あああああああああ!!!やっちまった;
納得いかねーからもう一回描こうかな・・・
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スケバン刑事
2008-01-28 Mon 12:46
超懐かしいもの発見した

これ!ポンキッキーズ
小2ぐらいんとき夢中で毎日見てました;(この頃は毎日放送されてた)
シスターラビット(だっけか?)が歌っていた歌が好きでがんばって覚えたなぁ。。。
今思うとありえないメンバーだなぁ~;
安室奈美恵に鈴木蘭々でしょ~~~~~~!!!!
ちなみにウチは蘭々派でした^^
昔はバラエティやCMによく出ていた蘭々だっだけど、今じゃ立派な舞台女優になったね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
聴いて損なし!!!
今こんな歌のうまい歌のおねえさんいますか?
っつーか、今ポンキッキってやってるのか?
当時、平日の朝8時からやってたけど、今とくダネだし・・・・


あ、ひらけ!ポンキッキも神だね!!!!
神な歌が多すぎる!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
天使の気持ち
2008-01-27 Sun 17:24
あはぁ~・・・、またまたやってしまったぜ
やっぱミニ四駆作るのはた~のしいね~
塗り塗りするのたのぴー
0b56.jpg

まぁ・・・真っ白もいかしてたんだけど、やっぱちっとさびしかったんで、
0b57.jpg

赤ベースで塗ってみたとです~
ほんとはファイターマグナムだったんだけど、これじゃファイターソニックだYO!
んでちょっとかっこつけて・・・・
0b58.jpg

サスなんかも入れてみたりしてー・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・。
あれ??なんかおかしいかなコレ・・・・・

もっと明るい色にしたかったんだけど、使いたかった塗料が固まってたんだよおお!!
しかたなく2色ってことで・・・

自分、走らせるのは苦手なもんで・・・(パーツとかありすぎでよくわかんねー
でも小学生んとき小さな大会があってそれに出場したとき、4位とったことあるのだ
でもそれが最後の大会でしたなぁ~



別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クローズアップ
2008-01-27 Sun 17:03
なんか・・・4月から始まる「バラの唇と夜が過ぎれば・・・」っつー新ドラマで、
美穂ちゃん主演って某掲示板で見たんだけど、あれってほんとなのかね?
本当だったらリアルに嬉しいんだけど、今までドラマのガセ多かったからなぁ・・・
まぁ、あと一ヶ月すぎればわかることだろうけどねー。。。
2002年以来ドラマに出てないもんなぁ・・・
さすがに出てきてほしいよ
27256-8761640-0-29862363-pc.jpg

ジョージアミポリン
別窓 | ミポリン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
無題
2008-01-27 Sun 17:02
なーんか画像でか・・・
どーやって小さくすんだぁ?
こーゆうの全然わからんなぁ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
トリック
2008-01-26 Sat 17:54
やっべー!!
You Tubeで美穂ちゃんのめっちゃ素敵な動画を発見!!


いろんな「世界中の誰よりきっと」
すげー名曲
酒井法子がカバーしたけど、やっぱ本家だね

っつーか、今日初めて動画貼れること知ったんだわ、自分・・・・
これからドンドン貼ってこー
別窓 | ミポリン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おるちゅばんエビちゅ
2008-01-26 Sat 13:09
レツゴーのDVDほしいなぁ~・・・
50000円とかー・・・・マジねーよ
せめて30000にしてけろ~

 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
天才バカボン
2008-01-26 Sat 12:58
・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうすぐ彼氏いない歴1年・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あああああああああああああああああ!!!

さびしーなおい!!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
天地無用!
2008-01-23 Wed 15:23
自分、漫画家を目指しているくせに今の漫画が全然分からないの・・・
去年までリボーン、銀魂、アイシールドがジャンプに連載してるって知った
作品はもちろん知ってたけど、どこで連載されてるだとかはまったく知らなくて
読んでもいなかったから
アイシールドとかサンデーかと思ってたバカで・・・・
でも最近、学校の友達からリボーンを貸してもらって読んだんだ
したら・・・・おもしれー!これー!
ランボってやつ可愛すぎる・・・
まだ全部読んだわけじゃないだけどね(8巻ぐらいかな?
自分の中で漫画っていったら、90年代で止まってるんだよなぁ~・・・・
だから先生にも絵が古いと言われちと落ちているわたし・・・・
あー・・・古いんだぁ・・・
でもある一人の先生が、「サオリンは自分で自分の好きな漫画を描けばいいんだよ!」
って言ってくれたのー
当たり前のような言葉だけど、すごくジーンときた言葉だったなぁ。。。
そうだよ!自分で好きな漫画を描けばいーんだ!
絵の古さなんて関係ねぇ~!
関係ねー・・・
関係・・・・・

関係なくなくね?

ああああ・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
巨人の星
2008-01-23 Wed 00:01
うおおおおおおお
これ・・・これこれこれ
0b50.jpg

ちょっとセーラームーンに出てきそうじゃね
こーゆうの大好きなの~
オルゴールで、あけると指輪いれになっとるの

でも、左のゴールドのやつはオルゴール壊れてた
あたしが壊したんじゃないよ

別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タッチ
2008-01-22 Tue 23:55
届くかな?届いたかな?
どっきどき
0b53.jpg


別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヤッターマン
2008-01-20 Sun 22:36
レバニラ?ニラレバ?

とにかく美味い・・・
0b55.jpg

別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はじめの一歩
2008-01-18 Fri 22:10
なんか日曜、月曜と雪らしいね。。。
嬉しいけど、降りすぎるのは困るぜ・・・
学校行くのめんどーになるから
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
魔方陣グルグル
2008-01-18 Fri 22:06
ぶためん

ってか、なると多すぎじゃね?
0b54.jpg


別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
無題
2008-01-17 Thu 19:15
明日、明日!
早く明日になーれ!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
カメレオン
2008-01-17 Thu 19:09
んお!?

0b52.jpg

別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
セーラースターズ
2008-01-17 Thu 19:08
おおおおお!!!
ついに田舎の茨城にも雪降ったぁーーーーーーーー
粉雪粉雪
でもすぐ止んだ・・・・
0b51.jpg

激ミニ雪だるま
可愛いっしょ?
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドラゴンクエスト
2008-01-16 Wed 20:55
また朝帰りしてもたー・・・
昨日学校の帰りに皆で飲みにいった
いつも以上に皆飲んでたなー。。。うちも
日本酒6本っすよ・・・;
熱燗、冷3本づつ
友達その場で寝とりました。。。
ウチも1時間くらい寝てたっぽい(記憶なし
0b49.jpg

その後、帰る予定だったんだけど、ちと調子のりすぎた&終電なくなったため、カラオケで
オールになりますた。。。
予想外だYO!
いっぱい歌ったおーーーー
今回は頭ちーっと痛いだけの二日酔いですんだ
あれ?もしかしてウチ強くなった?
別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
セーラー服反逆同盟
2008-01-13 Sun 18:27
久々にパソコンでお絵かき・・・
14643.png

線がたがたやんけ・・・
マジペンタブほすぃー


セーラームーンはやっぱ神

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
卒業
2008-01-12 Sat 18:45
さくさく作って・・・・・
0b48.jpg

・・・・・・・・・
・・・・

・・・・・・・・・・・・・・。


はい、完成(早っ

バイソンマグナム(左)ロデオソニック(右)
0b47.jpg

新兄弟車やっぱいーなぁ。。。
さすがにこれは自分で塗れない・・・
いや・・・、塗れると思うけど、何時間掛かるか
でも、久しぶりにミニ四駆作ったわ~
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タキシードミラージュ
2008-01-11 Fri 19:15
久しぶりに美容室いってきた。。。
0b46.jpg

カラーリングと、カット

だいぶスッキリした
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
教師びんびん物語
2008-01-10 Thu 00:06
学校はじまたー
久しぶりにみんなに会えて楽しかったよ~
友達からのお土産でカステラもらっちった(四角い黄色い箱)
0b45.jpg


飲みに行く約束して来週いくことになったお

別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ブレスオブファイア
2008-01-06 Sun 01:04
某「夢庵」(ぇ
の蟹飯うまかた蟹



・・・・・・・。

あれ・・・?
なんか最近、食べ物ばっかじゃね?・・・・って言わないでねー
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
weeek
2008-01-06 Sun 01:00
焼きなすにはまってる自分。。。
おなす


醤油かけて食うと
マジうめー
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
エクセルサーガ
2008-01-04 Fri 23:29
旅行の写真現像でけた!
海で・・・


海~
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドラゴンボール
2008-01-03 Thu 15:10
昨日は親戚どうしで集まった

料理うまかったー

0b39.jpg

具沢山~

0b40.jpg

蓮~、土浦ですからね

0b41.jpg

うー・・・サーモンだけは食えないんだぁ・・・




やべー・・・完全に太ったな
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ポケットモンスター
2008-01-02 Wed 01:34
2008年だぁあああぁあぁぁ!!!



うあー・・・1日過ぎたぁ
雑煮食いすぎたお
ねずみだよ、ねずみ!

あー・・・凧あげしてー・・・
でも凧ねー・・・
誰か買って?
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| あっぷるぐみ。 |
 
