ぐだぐだブログ頑張るどー。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
うる星やつら
2007-12-31 Mon 22:40
今年ももうあとわずか・・・

今年はいろいろあったなぁー
どっちかっつーと淋しいことばっかだっだよ

来年は絶対いい年になりますように・・・☆
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ムーンライト伝説
2007-12-29 Sat 23:36
↓のつづき・・・




ホテルに着いてベランダにでたら、こーんなすてきんぐな風景が・・・!
三浦

おい、海が見えるぜ!
ちょっと曇ってたせいもあり見えづらいけど・・・・
いい眺めだねぇー

プール、ジャグジーなんかもあってどっちもはいったよ
水着借りてね・・・
せんせーたちに見られて恥ずかしかった////////(いやん
つーか、自分泳げなかったとです・・・



ご飯食べて
温泉はいってその後は・・・・・・・・・

0b34.jpg

はい!もちろん飲むわな~~~~
つーか、飲み会状態っすよ・・・
センセと友達でホテル抜け出してコンビ二行って、8000円分も酒、つまみ買って
じゃんじゃん飲んでた
自分は今回かなーり控えてました
いや、あれよ・・・ウチ飲むと次の日起きれなくなっちゃうのさ~
だからね



次の日は、三崎漁港に行って・・・・
マグロ丼

まぐろ丼きたー!
いやぁ・・・これが当たり前なんだけど、んまいんまい
ごちそーさまっす!!!



帰りに水族館に行く予定だったんだけど、あまりに道が混んでいたため、急遽
鎌倉に行くことに~
鎌倉駅

いや~、中学2年とき行ったきりだね!
楽しかったよ


友達が途中ソフトクームを買いました
紫いも味~
紫いもソフト

一口もらったんですが・・・・・

                   う ・ ま ・ い

マジで芋の味のアイスでした




そんで途中まで車で送ってもらい、電車で帰ってきました

マジで楽しい旅でしたなぁー
だっていってたのに夜に降ってくれて朝にはもうあがって
いやー、うちらって晴れ女だねーって(笑



まだまだいっぱい語りたいけど、この辺でやめとくっちゃー

別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もやしもん
2007-12-29 Sat 22:56
はいー!帰ってきましたー!
いや・・・・もう・・・めっちゃ楽しんできちゃったよ
なんかセンセの友達も一緒だったんだけど、そのお方なんと社長さんらしいんですわ
もうおごってもらってばっかやった・・・
すんません・・・


いっぱい写真とった

三浦市




三浦海岸きたー!!三浦海岸

は広いねぇ・・・



途中で湘南の海にも寄ったんだけど、写真取り忘れでなっしんぐ!
まぁ、サーファだらけでしたとさっ(ちゃんちゃん


三浦海岸
三浦海岸2

遠くから見たとき波ないなー・・・・って思ったんだけど、近くでみるとこんな感じー
けっこう迫力あるのねー
水がけっこう綺麗でちょっと底の方がみえたんだ



三浦海岸
三浦海岸3

とにかく歩きづらい・・・・
めっちゃでこぼこしてました


三浦海岸
三浦海岸4

綺麗だった

夕方もね・・・・
三浦海岸5

あれなのよ・・・、携帯で撮ったから画質が・・・・色が・・・・
もっとすげー綺麗だったんだぜー


三浦海岸
三浦海岸6

灯台もあったんで記念に・・・



三浦市2

ちっちゃな可愛い商店街
やっぱ海の近くのせいか貝殻がいっぱい売ってました
あと野良猫多すぎ・・・(ニャー
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
生意気
2007-12-28 Fri 01:41
明日・・・いや、今日か
三浦半島へ旅立ってくるよ
学校のセンセと友達3人でいってくるでやんす

うー・・・でも天気予報はらしいよ
ひどくない


もう寝よう・・・
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジャングルの王者ターちゃん
2007-12-26 Wed 17:52
生きてんぞー




くりすます・・・クリスマス・・・

昨日は女3人で寂しいクリスマスパーチーっすよ・・・おおう
東京の某居酒屋の笑笑(ぁ  で飲みまくったぁーーー!!!!!
みんな調子こいて10杯とか飲みまくっちゃってベロベロっす・・・・;;;;
深夜12時からカラオケ行こうっちゅーことで、フリーで5時間歌いまくったさぁ~♪
アニソンも歌ったぉ♪レツゴーにスレイヤーズにセラムン・・・・これだけ・・・
90年代のアニソンってやっぱりいいね~・・・っと思った

そろそろ帰ろうとしたとき・・・

あれ・・・・?

頭なんか痛くなってきた・・・・

あれ・・・・?

気持ちわりィー・・・・


二日酔いになったっぽい
自分も調子のって白鶴(日本酒)3本も飲んでそのほかに7杯くらい飲んでしまったんだ・・・
あああああ・・・2次会なんてするもんじゃねぇ!
ガキが調子のった結果っすなぁ・・・;;;;
上野駅でマジ吐きそうになった;

でも、めっちゃ楽しかったけどねー(おいいぃ

別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| あっぷるぐみ。 |
 
