ぐだぐだブログ頑張るどー。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
らんま1/2
2007-11-10 Sat 15:24
一昨日駅ビルで、元彼に会った・・・
「よぅ!」って、聞いたことある声やなぁ~って思ったら
そうだった・・・;;;
なんか今ホストやってるらしいっす
・・・ってかオマエ就職してんのになにやってんだ・・・
職場にばれたら即クビっすよ
店に来いよ~って言われたけど、普通に断った!
男に貢ぐ気なんざまったくねーっす
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ただ泣きたくなるの
2007-11-09 Fri 11:28
一昨日、ウチが通っている学校に、なななななな
なんと 長澤まさみ がああああああ!!!!

なんか「ハタチの恋人」ってゆうドラマの撮影できてたっぽい
いや、知ってたけど、もう学校のシーンは撮影終わってたのかと
思ってたよ・・・
ハタチの恋人



自転車の近くにいるまん中の子が長澤まさみなんだけど・・・
上からじゃわかんねー!!!
他の人たちはみーんなエキストラさん達っす
ウチも入りたかったー・・・
別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Dr.スランプ
2007-11-06 Tue 22:59
ぎゃああああああああ!!!!!!!!!
電車のドアに挟まれたぁーーー!!!!
マジ手クロスしたかんね・・・
めっちゃ恥ずかった;;;;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| あっぷるぐみ。 |
 
