ぐだぐだブログ頑張るどー。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
とってもラッキーマン
2007-10-28 Sun 19:37
セラムンは神アニメですなぁ・・・

とくに無印とRは神すぎる


セーラームーン



DVDめっちゃ欲しいわぁ
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
美少女戦士セーラームーン
2007-10-27 Sat 17:43
やべー!これ欲しすぎる
海物語トランプ

海物語のトランプっスよ
こりゃいいや!

ゲームの景品だけどね・・・
非売品だけどね・・・
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
君の瞳に恋してる!
2007-10-27 Sat 17:39
ぬはー

超降ってるー
ザーザーよ・・・
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
のだめカンタービレ
2007-10-26 Fri 12:04
うーむ・・・
恋してぇ

なんかー、片思いしてぇ・・・
ドキドキっつーか、トキメキがほしいのよね
でもねこの間、ん中でカッコイイ人めっけた
しかも目あった
ってかウチが見すぎて見られたって感じだけど・・・
はぁー、ウチきめぇな
学校でいい人いないしー・・・
縁ねーなぁ・・・


ってか、いろいろあったよ・・・もう・・
友達が失恋したんだって
その友達の旦那がまたひでー野郎でさー
別れる理由が「俺、○○(女の名前)に告られてさ、そいつと付き合うから別れて?」

・・・・・・・・・・・・。
こら おまえどんだけだよ・・・
ちょっと・・・いや、かなりびっくりしたよ
だって別れる前の日に「愛してる」なんて言ってやがったんだぜ・・・
なに考えてやがんだ・・・
友達もかなり精神的にきたっぽい・・・
そりゃそうだよ・・・
話を聞いた夜は、友達と店でめっちゃ飲み明かしたねー
話聞いてたウチまでその男に腹立ってきちゃったよ・・・
飲んでる途中に、いきなりウチの隣に見知らぬ男が座ってきて
「君ら何歳~?一緒に飲もうよー」って・・・
はぁ!?って感じだよね。。。
イライラしてたときに男が来たもんだから、そりゃ追い返しましたよ・・・
お前らの相手なんかしてられるか!・・・ってね。。。
友達は困ってたけど・・・;;
そしたら男がもう一人きやがった
「カラオケいこーよ」って・・・・・・
サラリーマンで、25歳くらいやった・・・
おめーら2人でいってこぉ・・・
そう言ったら男らトボトボと帰っていったぜ
そうだねー・・・、好みのタイプだったら一緒にいっちゃってたかも・・・(オイ
帰りに友達に沙織の顔めっちゃ怖かったよって・・・
うん、そーとーやばかったらしいね
あれだよ入ってたからだって!!
まぁ、友達には早く元気になってもらいたいよね。。。



はぁ・・・わたし、女の子っぽくなりたいっス
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おヒマならきてよネ!
2007-10-26 Fri 11:08
ぶは・・・!

死んでねーよ生きてるYO!



卒制入ってるから更新むりむりー・・・
でもがむばるっス

絵文字めんどいのー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| あっぷるぐみ。 |
 
