ぐだぐだブログ頑張るどー。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
オヤジィ
2007-06-10 Sun 14:56
この間、の健康診断にいったんよ
したらよー背がよー㌢から㌢に
縮んでたYO
んでもって、体重は増えていやがった・・・アチャー
食べ物に勝てない女なのである。。。

まぁ・・・視力は右、左ともとかわらず
ごめんなさい、視力だけはいいんです

別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
長男の嫁
2007-06-09 Sat 01:25
見てみて見っとぇー!
でダチにもらってーん
怪獣&雪男


めっさ可愛くないかい

でも紐もついてないから、ストラップにもできひんあうあう・・・
ありがとなー、やまピー

別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
鬼の棲家
2007-06-09 Sat 01:03
ぐわぁああああ

打ちてェええェよおおお


・・・ってか、日にち空きすぎた・・・
溜まりすぎた・・・

パチ界のアイドルマリンちゃんでつおー。。。
ミニマリン


ミニミニで

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| あっぷるぐみ。 |
 
