ぐだぐだブログ頑張るどー。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
花より男子
2007-05-29 Tue 18:44
ウチのクラスにえっちィで、面白い男子がいるんだわ
いっつも「パンツ見せてくんない?」とか「ブラでもいーから見せて?」ブラでもいーからってなんだ?
まぁ、冗談で言ってるのだが。。。
そいつがえっろいトランプを持ってきたんだわ
てっきり女の裸体のトランプだと思ったら、




外人の男の裸体ですた・・・




友達と一緒に大爆笑!!!!
いや、だってさぁ~真面目な顔してチンコ丸出しなんやで?
しかもモザイク無し・・・フゥー
いやぁ・・・さすが外国人って感じだった。。。チーン
デカイのなんのって・・・

そのトランプでババ抜きと、ダウトした

んで、センセに怒らりちった(アラレちゃん

別窓 | 学校 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
プロポーズ大作戦
2007-05-24 Thu 22:25
今日終わってから、友達と一緒にロッテ行って、
おしゃべり&課題_やっとりますた
やべーから、マヂ集中できたんすよやればできるじゃんなぁ、ウチ
ウチらの後ろの席にカップルがいたんだわ、も~うるせーし、ちゅっちゅちゅっちゅしてんしよー
まぁ、アレよ。そーゆうことは、ホテルにでも行ってやってくれ


課題やんねーとなぁー、まだまだ終わってないしねー。。。

別窓 | 私生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
危険なアネキ
2007-05-20 Sun 11:38
うおーい

ペンタブかなり欲しすぎよーーー


ペンタブ・・・



カキカキカキカキカキカキカキ・・・・


誰か買ってくれお。。。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ママはアイドル!
2007-05-19 Sat 16:41
ひっさびさに、袋いった
何ヶ月ぶりだろ・・・?
中学んときは毎週遊びにいっとったのにね
なんだか最近になってあんまり出掛けたくなくたってしまた
なによ、もしかしてわたくしもうお年
まだ代なのに・・・
・・・まぁ、どーでもいいわ。。。

そう、靴買ったのよ
3000円のぉ靴vv

セール中だったから安くすんだわ
な、なななんと円よ!
しゃ!キタこれ。。。



別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
東京ラブストーリー
2007-05-17 Thu 19:51
うわわわぁああぁぁあ
昨日の夜バイト終わってからちょっと打ってきたんだわ
必殺仕事人で打ったんやけど・・・・・・・










円つぎ込んで





結果・・・

ぐはぁ・・・
必殺仕事人


まぁ、円で終わらせてよかったな・・・
まだな・・・

別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ごくせん
2007-05-06 Sun 19:00
あぁ・・・、元彼からがあった・・・
「おまえの声が聞きたくなった」・・・だって・・・・
もうやめてよ・・・


なんか・・・もう・・・

別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ロングバケーション
2007-05-06 Sun 18:57
うん・・・
GW最後の休みだねー・・・
なんだか・・・すごく寂しいGWになってしまった・・・;
休んだ感じがしないのよね;;;

別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| あっぷるぐみ。 |
 
