ぐだぐだブログ頑張るどー。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
振り返ればやつがいる
2007-04-20 Fri 13:29
この頃・・・音楽番組のSP多いじゃん
嬉しいことに美穂ちゃんがけっこう出てるんだなぁ
ちょびっと・・・だけどねでもいーのだそんなことー
ランキングにはかならず登場するネ、さすがミポリン
「世界中の誰よりきっと」、「ただ泣きたくなるの」がやっぱ多いっすなぁ
う~ん、たしかに名曲だもん
カラオケでも絶対歌う曲よん

・・・まぁ、あれよ、早く本格的な復帰してください
中山美穂


別窓 | ミポリン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いやっほい
2007-04-20 Fri 13:07
ちょっとーーーーー
レツゴーが月からアニメ「爆走兄弟レッツ&ゴー!!X」として放送が決定したとか
めっちゃ嬉しいんすけど
また前作の続編ってゆうのがいいのよ
新マグナムキタこれー
ぜってー買うしこれだけは譲れん・・・
またこんな熱いアニメに会えるとは嬉しいものね
月がマヂ楽しみだわWAKUWAKU

新マグナム

またミニ四駆ブーム来い
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぐわわ;
2007-04-17 Tue 18:48
やべーお課題マヂ終わらんの


・・・ってかはウザイはなぁもう勘弁っすよマジで・・・
荷物多くなるのよぅ
バイトで立ちっぱなしでイタイお

今日こそ、今日こそはぁ頑張るど課題をね

別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぶー
2007-04-15 Sun 14:27
一週間あった休みも今日で終わりなの
明日からがはじまるのさよ
課題まったく終わってねーんだお
まぁ・・・頑張るさぁ

別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| あっぷるぐみ。 |
 
