ぐだぐだブログ頑張るどー。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京大学物語
2008-04-25 Fri 21:06
しゃーー`▽´)

つぃに中山美穂ちゃんが女優復帰
これゎ、嬉しすぎる出来事じゃなぃか
しかも映画ときたもんだ
夫の辻氏が書ぃた「サヨナライツカ」…だそぅだ
ぅむ、読んだことはなぃのだけれど…
読んでみたくなった


昨日、めざましで美穂ちゃんの情報が聞けてょかったぜー
この勢ぃで歌手活動もしてくれたら感激して泣くょ\(^皿^)/

これからの美穂ちゃんの活躍に期待しまくるぜ
別窓 | ミポリン | コメント:0 | top↑
★祝★
2008-03-01 Sat 12:15
20080301121705
今日ゎ3月1日だってー
3月1日ってぃったら我らの美穂ちゃんの誕生日じゃなぃかー
ぃゃー、めでたぃ
今年ゎ歌手復帰歌手復帰
今夜ゎ辻氏と十斗クンと3人でぉ祝ぃかな…?
別窓 | ミポリン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クロノトリガー
2008-02-04 Mon 20:26
なんかこの頃やさしおのCMの放送が多く流れて嬉しいな
一日一回はかならず見るよ
0b64.jpg

いやぁ~、毎日美穂ちゃんが見られるのは嬉しいね!

別窓 | ミポリン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
クローズアップ
2008-01-27 Sun 17:03
なんか・・・4月から始まる「バラの唇と夜が過ぎれば・・・」っつー新ドラマで、
美穂ちゃん主演って某掲示板で見たんだけど、あれってほんとなのかね?
本当だったらリアルに嬉しいんだけど、今までドラマのガセ多かったからなぁ・・・
まぁ、あと一ヶ月すぎればわかることだろうけどねー。。。
2002年以来ドラマに出てないもんなぁ・・・
さすがに出てきてほしいよ
27256-8761640-0-29862363-pc.jpg

ジョージアミポリン
別窓 | ミポリン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
トリック
2008-01-26 Sat 17:54
やっべー!!
You Tubeで美穂ちゃんのめっちゃ素敵な動画を発見!!


いろんな「世界中の誰よりきっと」
すげー名曲
酒井法子がカバーしたけど、やっぱ本家だね

っつーか、今日初めて動画貼れること知ったんだわ、自分・・・・
これからドンドン貼ってこー
別窓 | ミポリン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| あっぷるぐみ。 | NEXT
 
