ぐだぐだブログ頑張るどー。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひかる&あかね
2008-09-27 Sat 01:58
はーはっは
パチのパロディウスのこーんないやらしい動画発見してしまった!!
かなりあうあうw(パイ○リですね)
なんという神台なんだ・・・
打ってみたいけど、正直恥ずかしい><




別窓 | 趣味 | コメント:0 | top↑
月野うさぎ
2008-09-10 Wed 17:41
うわーい
完成したぞー
トライダガー全種
0b203.jpg
かっこいいなぁ。。。
ライジングトリガーはかっこよすぎだろー(右の青いイナズマの)
トライダガーXはヤン車にしか見えません!(ワラ
まぁ、これは完全なノーマル車だから短い時間で完成できたよ^^v



あと、これも作った^^
0b204.jpg
バニシングゲイザー
これあんまし知られてないマシンかも・・・^^;
でもウチ、けっこう好きなマシンなのー
別窓 | 趣味 | コメント:0 | top↑
ネオトライダガー
2008-09-08 Mon 21:26
作ってるゼ!
ミニ四駆(ワラ
0b202.jpg

トライダガー系3種類全部買ってきまんた(ワラ
完成したらアップアップ!!
別窓 | 趣味 | コメント:0 | top↑
見えっこねぇ!
2008-08-27 Wed 20:18
うわああああ!!
なんてこった・・・!!
ジョン・シナの首が骨折しただと・・・!?
0b198.jpg

これは一大事だぞ・・・・
PPVどーなるんだ!?・・・・って思ったら、ミステリオが代わりに出るのね
ミステリオ好きだぜ!!
こりゃミステリオ応援しなきゃだな・・・!
でも、しばらくはシナの姿が見れないのは悲しいよ
別窓 | 趣味 | コメント:0 | top↑
カービィ
2008-08-26 Tue 09:32
えー・・・、昨日ゲームを買ったんだぁ
コレ↓
0b197.jpg
弟に上手くのせられ・・・
まぁ、1780円と安かったしねー

・・・で、さっそくやってみた。。。
主人公ニャース、パートナー ゼニガメ
ピカチュウ、ヒトカゲも欲しかった!!

不思議なダンジョンってところがイイな!
小学生んとき、チョコボやってたから慣れてた(ワラ
でもなー・・・ポケモンわかんねーの多すぎ!!!!!!!
なにこれー!?ってやつがほとんどだぞ
151匹しか知らない・・・
いや・・・ギリギリ金銀まで・・・・後は・・・アウトー!
いちおDSポケモンダイヤモンド持ってるんだけど、クリアできずに終わった(飽きた)←
赤、金はクリアした!小学生のときに←←

・・・ってかなー!ポケモンは進化しない方がいいよぉ!
あの可愛いままでいてくれって感じ!!
・・・なので、このゲームでは、進化させねー
あぁ・・・パートナーのゼニガメかあいいよ・・・
トゥルットゥルの頭もかあいいよ←

飽きないように早めにクリアしようと思う・・・



別窓 | 趣味 | コメント:0 | top↑
| あっぷるぐみ。 | NEXT
 
