ぐだぐだブログ頑張るどー。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
タペタ
2008-11-24 Mon 20:47
最近ねー、パロディウスにねー・・・

ハマっているのだよ!!!←

ストレス解消になるよー



・・・っつーことで、お気に入りキャラ描いたんだべよ^^

0b231.jpg
コンドームバリアで有名な「こいつ」

・・・っと、

0b230.jpg
ウパ&ミカエル&マンボ

あとあえてひかるチャンではなく・・・
0b239.jpg
あかねチャンですわ
別窓 | | コメント:0 | top↑
カバチタレ
2008-10-25 Sat 02:57
けっこう前に描いたうさぎ&ちびうさ
0b223.jpg
無印、Rはわたしの中で最強なんだわ~・・・



友達にセラムンの同人誌描けばぁ~?って言われたんだけど、
セラムンの同人誌ってジャンル的にエロ、レズじゃね?
ノーマルって見たことないかも・・・
あたしそんなん描けないぜ?(ワラ
中学んとき友達にセラムンの同人誌初めて見せてもらったときに、
触手ものだったんだよ・・・
それが衝撃的だった・・・ショックでかかった^^;

DVD欲しいおー・・・
別窓 | | コメント:0 | top↑
はねる
2008-10-10 Fri 18:34
頼まれた絵を描いてみた・・・

・・・と言っても、自分でも描きたかったキャラなのである(ワラ
どっちも好きなキャラだからぁー


0b220.jpg
しいな

0b221.jpg
全身プレセア

っつーか、シンフォニアのキャラは全員好きなんだけどね^^
あのゲームだけ全クリできたし(ワラ

別窓 | | コメント:0 | top↑
セーラージュピター
2008-10-04 Sat 12:33
なんかむしょうにコレットが描きたくなり・・・

明け方4,5時頃描いてた
0b215.jpg
下描き・・・
携帯見ながらカキカキしてた^^
ネームやれって感じだよねー
0b216.jpg
全部色鉛筆で塗ったv
色鉛筆ってやわらかい感じが出てすごく好きなの。。。
0b217.jpg
色鉛筆大好きだ!!
コレットも大好きだ!!


今日は、地元の花火大会だぁーーー!!!!
っつーことで、夜友達んとこ行ってくるくる
花火超よく見えるんだって


別窓 | | コメント:0 | top↑
ビアンカ
2008-09-30 Tue 14:30
まーたー雨ぇー

洗濯物が乾かにゃい、いやぁーな日ですな。。。


最近・・・モバゲのアバイラにハマっとりまーす^^v
0b213.jpg

絵の練習にもなるしいいよ♪

0b214.jpg

色鉛筆もっと上手くなりてぇー
コピックも上手く使えたらカッコイイよね^^
でも、色がまったくたりません!!
コピック高いよコピック・・・・

別窓 | | コメント:0 | top↑
| あっぷるぐみ。 | NEXT
 
