ぐだぐだブログ頑張るどー。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
suddenly~巡り合えて~
2008-11-05 Wed 10:26
昨日、家に帰ったの夜の11時とか・・・;
親に怒られました

しょうがないんだよ、せんせーの家にネーム見せに行ってたんだもの・・・
ま・・・当然直しだったけどね!
そんなに甘くはない

一週間以内に直してこい・・・だそうよ

キビシス。。。
別窓 | 学校 | コメント:0 | top↑
南くんの恋人
2008-04-15 Tue 01:02
六本木の夜はすっげぇ綺麗なんだ
0b142.jpg
写真は夕方だけど(汗

なんか大人の街って感じィ
ウチはまだガキ(ワラ

そうそう、こんな宣伝トラックもやってまいりました(ワラ
0b143.jpg
冬のソナタ(ワラ
パチンコのやつだね~。。。

そーいや、最近全っ然、パチしてましぇん
エヴァやりてー
別窓 | 学校 | コメント:0 | top↑
学校の怪談
2008-03-21 Fri 22:36
卒業式のあとはみんなで飲み会だったわけで^^
0b127.jpg

先生とみんなで撮ったv
いい思い出だ!
飲み会はすごく楽しかった(当たり前だけど;
0b128.jpg

毎度のことだけど、飲んだよー、飲んださ!!
こんなんなるまで(ワラ
0b129.jpg

みんないっちゃってるYO!先生も(ワラ
いや、ほんと盛り上がってそのあとオールでカラオケ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だったんだけど・・・・あれ?なんか・・・・・・
き・・・気持ち悪い・・・・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・
結果・・・・・・・・・・・


リバース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや・・・食べ物食べないで飲んでばっかだったからっぽい
今では後悔している。。。
全然歌えなかったし、みんなに迷惑かけてしまった(泣
夏にまた飲み会する計画してるっぽいから、そのときにはぜってー無理しねー、皆に迷惑かけねー!!

別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちびまる子ちゃん
2008-03-21 Fri 22:11
さてさて。。。
卒業式の写真ができたどー!
0b126.jpg

写真を携帯で撮ったから画質クソすぎだけどー(汗
まぁ、綺麗に撮れててよかったよv
0b130.jpg

やべー、なんか超すましてんなー見事にきもいZE!
でもなんか袴っていいなvvはは・・・;
でも自分太ってみえるな^^;
着付けは友達のお母さんにしてもらったおv
卒業式自体はまったく感動もせず・・・・むしろ楽しかったのだが・・・^^;
でも今になって寂しくなってくるのだ・・・(泣
別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
花より男子
2008-03-11 Tue 21:21
あとは卒業式のみ・・・
0b121.jpg

寂しいなぁーーおい!
授業風景ももうないのだね・・・(泣

別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| あっぷるぐみ。 | NEXT
 
